

和紙製エッグポマンダー、できあがり

ご無沙汰してしまいましたね~

相変わらず  はまる  はまる 

エッグポマンダーにはまってる 

今回は 和紙をぺたぺた貼り付けました

ペタペタセラピー なんてね 

P5233144_convert_20150701224726.jpg

真ん中が ローズのハーブで、 ローズの香り

周りは ラベンダーの香りです

さわやかな感じに仕上がりました~ 

たまごのグラデーション

エッグポマンダーを作るつもり

なんだけど

色を塗って  グラデーションのできあがり 

P2092713_convert_20150501200259.jpg

なんか わくわくする

こんなのも いいね   ちょっと パステル調
P2092716_convert_20150501200407.jpg

さてさて  どんなポマンダーにしようかな~ 



お友達にお土産

またまた 春っぽい 卵ちゃんを作りました

お友達へのプレゼントです

絵の具で色を塗ったのと  和紙を貼り付けたのと ふたつ

好きなことをしてると 時間を忘れてしまいますね ^0^

P3072913_convert_20150407180833.jpg

よろこんでもらえるかなあ・・・

春のイメージで

知り合いのお店においていただくのに

作ってみました

今回は 春 らしい エッグポマンダーに

P2162733_convert_20150321094439.jpg

可愛がってもらうんだよ~~  って、気分です 

ウズラの卵が変身しましたよ~

ウズラ卵の殻に 穴を開けたままになってたけど
P1182570_convert_20150212220316.jpg

やっとこさ 一気に仕上げました  ちょっと可愛い 

P2062689_convert_20150304222247.jpg

中に入っているのは ~~
ドライハーブ ・・・  ローズピンク & レッド、 ラベンダー、 オレンジフラワー
保 留 剤  ・・・  クローブ、 シナモンスティック 
精    油  ・・・  イランイラン、 ベルガモット、 ベチバー

P2062692_convert_20150304222330.jpg

1カ月くらい熟成させたから いい香りで~す 
プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
