

息子から母の日のプレゼント♪

一日早い母の日のプレゼントを、長男からもらいましたよ。
レモンイエローのカーネーションに、赤いワンちゃんが傍に。
赤紫のラッピングにレモンイエローのかわいいリボン。
全体としてはブルーアンダートーンで
すっきりとまとめています。  

 ♪♪ どうもありがとう ♪♪

息子からのプレゼントは、初めてです。
なんでも、前の職場のオーナーの言葉を思い出したとか・・・それは、
「いつまでもあると思うな親と金」だそうです。

親孝行を思い立った息子に迷惑をかけないよう、アロマとカラーで、
元気に暮らさなくっちゃとしみじみ思いました。

謝謝



GW最後の日は、のんびりと・・・

今日はGW最後の日ですね。
いいお天気で、気持ちイイ!!

3日・4日・5日と3日間連続で
<アロマとカラーの楽しい手作り>ミニイベントを開催したので
今日は快い疲れと、気の抜けた脱力感に浸っていますよ。

エッセンシャルオイルを結構たくさん使ったなあって
ボトルに残ったオイルを眺めながら
みなさん、香りを楽しんでいらっしゃるかしら・・・と
思い出しています。

今夜は、はりこんで、私へのご褒美に
ネロリ入りのバスボムを作って
ゆったり、ゆっくり、ゆる~り、と
温泉気分に浸ってみましょう♪

たまにはご褒美をこしらえて
アロマを堪能しましょう♪♪

アロマ手づくりのイベントを開催しました♪

ゴールデンウィークにアロマ手づくりを開催しました。
今日の午前中と午後の2回に分けて、1時間30分ずつ。
中身は
ルームスプレーづくり
虫よけスプレーづくり
バスソルト2種づくり


午前中に8名、午後に7名、合計15名の方々のご参加を
いただきました

若い女性が多かったせいもあるでしょうか
トキメキ香りのイランイランがとっても人気でした。
10種類以上の精油を準備しましたので、迷いながらの
精油選びでしたが、最後はみなさん、それぞれに個性的な
香りができあがりましたよ。

アロマって、簡単にできるのね、という感想をいただき
どんどん毎日の暮らしに活用してくださるよう
お話しました。

アロマライフを楽しみましょうね ^o^
プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
