

カモミール いとおかし

カモミールが咲き始めましたネエ ^-^

こちらは ジャーマン・カモミールですよ~
少しだけ 花瓶に挿してみました。

P4061993_convert_20140426192650.jpg

それにしても バトミントンの羽根みたい

P4061996_convert_20140426192711.jpg

リンゴのような甘い香りがたまらない 

ハーブティにすると とっても美味しい

先日、ドライハーブを大量に買い込んでしまいました。

お肌にもよし、のどにもよし、気分にもよし。

カモミールは 私の強~い味方です 

P4061998_convert_20140426192747.jpg

リラックスしたいときは、是非お試しあれ 

ストレスを溜めてしまった あなた

ペパーミント と ブレンドして 

ゆったり ティータイムをいかがですか ^-^ 

チューリップ 花フェスタ、 いいネ

かがみ花フェスタ・チューリップまつりを見てきました ♪

8万5千本ほどもあるそうですよ。 お見事!
P3191954_convert_20140406200916.jpg

これもチューリップなんですね~
P3191962_convert_20140406200945.jpg

でも、やっぱり こんなチューリップが いいな
P3191963_convert_20140406201154.jpg

赤いチューリップ、 これぞチューリップ
P3191960_convert_20140406201300.jpg

百万本に匹敵するチューリップのエネルギーをもらって

ヤ・シーパークにも寄って

寄せる波の音を聴きながら お弁当を食べて

意気揚々と帰りましたー ^0^
プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
