

エッグポマンダー 試作しました ♪

試作品のできあがりで~す

エッグポマンダー を作ってみました

幸運を呼ぶお守りなんですね~

たまごに  まず穴をあけて、 中身を取り出します

中身は ホットケーキの材料に ^o^

殻を   乾かして 色を塗って  また乾かして  準備OK

たまごの中に  ハーブを入れて、 レースとリボンを貼り付けて

出来上がり    

PB012412_convert_20141126231526.jpg

ハーブは  ローズ と ラベンダー にしました

ラベンダー、イランイラン、フランキンセンス のエッセンシャルオイルを

染み込ませたシナモンステックも混ざってます

香りのイメージは  ピンク ~ 赤 ~ 紫   かな~

もっともっと 作っちゃおう 
プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
