

みつろうキャンドル 作ってみましたよ ♪

ミツロウで作ると、クリームにも使えるよ  ってなことで

みつろうキャンドルに 挑戦しました 

スイートアーモンドオイル +  ミツロウ   を溶かしますね

ミツロウを少なめにすると、 柔らかいキャンドルになります ^^

フローラル系のエッセンシャルオイルを 少しばかり ポトポト ・・・

ミツロウが溶けると かわいいガラスに注ぎます

写真のこれは 冷酒用の ぐいのみ   使っちゃったよ

タコヒモを割りばしに挟んで 芯をつけてます
P1202574_convert_20150217132851.jpg

固まると できあがりで~す 

P1202577_convert_20150217132925.jpg

癒しのキャンドルに なりました 

香りのお守り できあがり!!

知り合いのお店に飾っていただくために 作りました 

和風の エッグポマンダー になりましたよ~

P1052562_convert_20150212215707.jpg

P1052563_convert_20150212215733.jpg

どちらも ラベンダーの香りです。
今回は保留剤に シナモンスティック と フランキンセンス を使いました。
細かくつぶして  精油( ラベンダー と ベチバー )を染み込ませました。

こちらは ローズの香りでーす 
ローズ・ピンク & ローズ・レッド が入っていますよ。
P1052567_convert_20150212215751.jpg

うずらの卵も 買ってきました
挑戦します~ 
今日のところは 穴を開けた殻だけ・・・
P1182570_convert_20150212220316.jpg

どんな感じにしようかな??
また アップしま~す 
プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
