

雨の日はスペアミントですっきり

春の嵐なのか、春にはよく雨が降りますねえ。
今も雨と風が吹き荒れています~。

こんな時こそ、
さっぱりと スペアミント です。

最近私のはまっている香りです。
ペパーミントと比べるとスースー成分は少ないけれど
リモネンちゃんがたっぷり入っているので
心地イイんでしょうねえ。
これに甘系のオレンジスイートと、レモンをちょっぴり、
常備香りのラベンダーなんかもブレンドして
さわやか香りを作りました。

シュッシュすると、ああいい気持ち・・・

うーむ・・・
この香りを色で表すと

水色。。。だけではあまりにも単純。
ペール から クリアな紫に、赤紫も入れたいな。
緑っぽいレモン色も足してみよう♪

外の嵐と対照的に
私の心はスッキリモードになりました ***







コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
