スポンサーサイト


フェイシャルトリートメントのモデルさんです♪

アロマテラピーインストラクターの資格を取得された生徒さんが
フェイシャルの施術も東京でしっかりと勉強されて、来月、8月18日に
ご自宅でサロンをオープンされま~す ^0^

サロンのお名前は  
高知県香南市アロマフェイシャルサロン フェリーク さんです。
フェリーク というのは、夢のように美しい、素晴らしい という
意味だそうです。

今日はオープンに先駆けて、フェイシャルのモデルさんをさせて
いただきましたよ。 車で迎えに来ていただいて、ご自宅に
お邪魔してきました ^-^

お部屋の準備も万端、とっても居心地のいいサロン室でした 

フェリークサロン室

素敵な音楽も流れていますよ ♪♪
おしゃれですねえ

サロン室


このベッドに寝っころがって、お顔のトリートメントをしていただきました 

ベッドですよ

気持ちよかったあ~~~ ですう ^0^
夢見心地でございましたよ~

お肌がプリプリ、ハリハリ、
顎のラインが引き締まってます!!
アラ還ママにも、効果がありましたよ
やりましたね !!
そして、またまたお願いすることになりました  

次回が楽しみです。 待ち遠しい・・・ 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

先生、昨日はフェイシャルモデルになって下さり、ありがとうございました。また、次回お会いできるのを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
