

フェイシャルトリートメント 2回目!

オーガニックアロマ フェイシャルサロン
フェリーク さんに行ってまいりましたぁ ^0^

今回も迎えに来ていただいて、送っていただくという
贅沢なフェイシャルトリートメントのモデルさんを
させていただきました 

お部屋は甘くさわやかな心地よい香りが漂っていました。
スィートマジョラムの香りだそうです。
はやくも癒されています。。。

P7230460_convert_20120725175742.jpg

早速トリートメントに・・・

い~い気持ち~
時々眠りに落ちておりました~
このまま眠っていた~~~い

またまた、お肌がプリプリ
お肌のハリ具合が手で実感できます。
アラ還ママに成果特大です!!

終わった後は、美味しいハーブティをいただいて
あれこれおしゃべりをして

P7230461_convert_20120725175836.jpg

かわいいショップカードもいただいて帰りましたよ 
Feerique フェリーク ・・・ フランス語だそうです。
素敵ですね ^-^

P7230463_convert_20120725181802.jpg

至福の時間を過ごさせていただきました 

8月18日のオープンまで、あと少しですね。
楽しみです。 応援してまーす  
:*^-^*・:。+・:**:*^-^*・:。+・:**:*^-^*・:。+・:**:*^-^*・

コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
