

雨上がりの朝、秋の風情が・・・

昨夜も雨がザンザン降りましたねえ。
今朝のお庭はびっしょりと濡れてました・・・

清楚ですねえ ^-^

P9090900_convert_20120915113713.jpg

雨粒が残っていましたよ 
P9090908_convert_20120915113850.jpg

虫さんも出てきてま~す
P9090905_convert_20120915113913.jpg

桜の落ち葉に、はやくも秋の様相が・・・・・・
P9090939_convert_20120915114114.jpg

ブラウンの変わり具合が何ともいえませんね ♪
虫が食べたあとの形が、 メタボのおじさんみたい~
P9090929_convert_20120915114043.jpg

木漏れ日がデザインになってる・・・・・・
P9090928_convert_20120915114013.jpg

どっしり貫禄があります ^@^
ブラウンの落ち着きでしょうか 
P9090926_convert_20120915113944.jpg

端っこが グラデーション
映った影は何だろう??
P9090938_convert_20120915114212.jpg

絶妙の采配ですねえ ^0^
自然の生み出した彩は、やっぱり ナチュラル・ハーモニー なんですね 
P9090934_convert_20120915114304.jpg

次回は、コンプレックス・ハーモニー について カラーのお勉強 

なんちゃって ^-^

コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
