

フェイシャルトリートメントで幸せいっぱい!

ご自宅の一室でフェイシャルサロンをされている、おなじみの

フェリーク さんちに行ってきましたよ ^-^

フェイシャルトリートメントをしていただくのは
オープンされる前に2回、今日で3回目になります。
またまた車で迎えに来てくださいました ^0^
送迎の大サービスです!! 感謝!!

お伺いするたびにお部屋が素敵に変わっていました 

トリートメントに入れていただくエッセンシャルオイルは 

贅沢にも ローズ をお願いしてしまいました 

ご用意されている精油は、どれもお肌にいいものばかりですが
ローズは、なんといっても 女性の強~い味方!!!
花精油の女王、お肌の若返り精油とも言われていますね。

ふわ~っと漂う香りに、何とも言えない安らぎと幸せ気分に
満たされました。

一生懸命頑張ったご褒美に、この贅沢なひとときを 

そんな気持ちでいっぱいになりました。
 
私が今日、ローズ を選んだわけは 2つありますよ。

3日後に控えた社交ダンス発表会に出場するために
練習を頑張ってきたご褒美。
下手なダンスを引き立てるためのお肌の潤いとハリ。

もうバッチリです!!!

施術が終わった後は、美味しいハーブティをいただいて
新しく作られたカード類もいただきましたよ。

P9291146_convert_20121005212248.jpg

P9291155_convert_20121005212327.jpg

ポマンダーもいただきました。 嬉しい 
P9291164_convert_20121005212405.jpg

そして
おしゃべりをして
幸せいっぱいで帰ってきました  

コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
