

かかし祭りで、パワー補充!!

い~いお天気!
わが町のイベント かかし祭り に
夫と一緒に行ってきました ^0^

人、人、人で、太陽ギラギラ 暑い! 暑い!
エネルギーが渦巻いてる~
パワーいただきーーー

元祖かかし
PA141265_convert_20121021142314.jpg

賞金を射止めたのは、こちら。 かかし?! 大作ですねえ。
PA141263_convert_20121021142411.jpg

刃物まつりでもあるんですよ  土佐刃物がズラリ~
紺碧の空 と 真紅のノボリ のコントラストが目に鮮やかです。
PA141239_convert_20121021142441.jpg

香美市名物 鹿ドッグ、鹿カツ、鹿コロッケ を食べましたヨ ^-^ 
意外とあっさりしていますよ。 ぱくぱく  美味しい 
香美市観光協会さんの販売です。 
PA141253_convert_20121021142530.jpg

福井県から出張販売ですね。手打ちそばの実演もあって
PA141247_convert_20121021142610.jpg
越前そば 食べました~ ^0^  
コシがしっかりしていて、冷たくてぼっちり 
PA141281_convert_20121021142632.jpg

真っ青な空の下、大勢の賑わいはやっぱり パワフル 
PA141244_convert_20121021142852.jpg

元気をいっぱいもらって、お腹もハートも満タンにして帰りました  

コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
