スポンサーサイト


フラワーアレンジメント体験しました ♪

知人のご紹介で、昨日は、高知市内まで出かけて

フラワーアレンジメントに参加してきましたよ。

地場産センターのイベントで、他にもいろいろな

催し物があり大変な賑わいでした。

生け花のコーナーは先着25名様という枠でしたが

ギリギリセーフでした。

生け花の先生たちにお花の挿し方を教わりながら

ああでもない、こうでもない、難しいわねえ、なんて

言いながら皆さん 楽しんで ♪ 頑張って !

オアシスにお花を挿し込んでいきました。

私の作品です ^^;
P1221499_convert_20130203093947.jpg

花材は決まっていたので選択の余地は無かったのですが

パステルカラーでやさしい雰囲気に仕上がりました。

さわやかな中にも春の訪れを感じさせてくれますね。

折しも昨日は、日中の気温が22度という、ぽかぽか陽気で

身も心もあったまるひとときでした ^0^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
