

ドライフラワーにしたいけど・・・

一束100円の ありふれたお花

その名も センニチコウ

ドライに強そうなので、スーパーで買ったものの

何日か瓶に突っ込んだままで ・・・ ゴメン

P8232235_convert_20140912122525.jpg

さて  ドライにして永久保存だあ   と思って

超近眼の私が  数日ぶりに  しかと対面したところ

黄色い妖精がキラキラしてて
華麗なる変身  エエエー

P8232234_convert_20140912122702.jpg

まるで ローズ のようじゃないの

P8232233_convert_20140912122639.jpg

こんなに可憐になるのね

P8232228_convert_20140912122611.jpg

あーー

変身する前に ドライにしてしまうところだったよ~

ドライにするのは しばらく お預け

たぷりと 楽しませていただきましょ  


コメント

Secret

プロフィール

magellanica

Author:magellanica
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
